SSブログ

出入り禁止 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、激怒することが・・・


可愛がっていた行員が常識の無い行動をとり続けたので


出入り禁止にした。


自分から飲みの約束をして忘れているし


これはいつもの事だが・・・


先月も私がお店を予約してあげたら一時間前にCMの撮影が急遽入ったと連絡がきて


ドタキャンされるし


それは嘘だった


いきなりCM撮影が入るなんて常識的にないからね


翌日、ごめんなさいの電話もこない


そのくらいで怒ることはない私だったが


先週、行員が無理矢理女性行員を連れてきて一緒に飲むことになって


あまり連れ回すといけないから女性行員だけ一次会で帰らせようとしたら


男性行員が「すいません。午後10時を過ぎたので帰ります」と言いやがった。


さっき女性行員は帰らせて二次会に行くことを約束したよね


舌の根も乾かぬうちに、またドタキャン


しかもその女性行員を車に乗せて消えていった。


そいつ2ヶ月前に結婚したばっかり


翌日、失礼すぎることをヤンワリ伝えてあげたら


ちょっと切れ気味に反論してきたから


支店に行って支店長に男性行員の行動を告げて私が借りているローン全額を借り換えすることを告げて帰る。


支店長は平謝りだった。


でも自分から約束しておいてドタキャンして女性行員と消えるなんて


失礼にもほどがあるわな


美味しい料理を食べさせなきゃよかった。


人の金で女性行員を喜ばせておいて自分の手柄みたいにしてさ


最低な奴だよ


もうサンライズの行員とは飲まない


本人にも出入り禁止を告げたから来ることはないだろうけど


私は司法書士と不動産会社を持っていて


どちらかというと不動産会社の借り入れがメインだから怒らせたらどうなるか


せっかく、融資の話をしようとしてたのに


自分から仕事をなくすようなことしてさ


新婚なのに早速女を作ってしょうもない奴だ


融資の話は夢に会う銀行にもっていった


あと借り換えは進行中


ほんとしょうもない奴だ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト