SSブログ

エアーで節分 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


2月3日は節分でしたね。


今年我が家の節分はエアー節分


嫁が豆を買い忘れてしまって。


私が冗談でエアーでやるかと言ったところ


以外と子供達が乗ってきて


特に長女がノリノリで


私もノリノリで


私が豆を投げるフリをする→長女がエアーの豆を避ける→私に投げ返す


私は当たったフリをしてうずくまる


といったお馬鹿な事を繰り返す。


嫁と二女は冷ややかな目で私たちをみる


でも実際の豆だと部屋が散らかるし豆拾うの大変だし


それよりも実弾の豆を私の○○に投げつける心配もないし


あれって結構痛いんだよね


長女も二女も思いっきり投げてくるからね


約5分二女も巻き込んで今年の節分を終了した。


嫁は絶対加わらなかったけど


来年の節分もこれでいけば私は楽かな(o^∀^o)











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト