SSブログ

電動自転車 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


日曜日、二女の参観日に行く。


小学校は自宅から自転車で5分位なので嫁と自転車で学校に向かっていたら・・・


嫁がちょい上りの坂道でゼーゼー言い出して


嫁:きついわ~~


と言ったから


私:もう?このくらいの坂道で根をあげるなんて運動した方がいいんじゃない?


と言ったら・・・


嫁が怖い顔して


嫁:電動自転車に乗っている人に言われたくないわ


嫁:何考えてるのかしら(`ヘ´) プンプン。


嫁:私は二女の自転車に乗っているんだからキツいに決まっているじゃない


と言われ、メチャクチャ怒られた


そう学校に着くまで


「あ~~~ムカつく」「信じられない」を連発された(*゜∀゜*)


しまった、私の自転車が電動自転車だというこをスッカリ忘れていたよ(*^▽^*)


メチャクチャ怒られたけど


すごい爽快感(o^∀^o)


ちょっと日頃の恨み?が晴らせたというか、なんていうか(*゜∀゜*)


学校に着くまでニヤニヤしてたから、その後も怒られたけど


嫁のツッコミが絶妙すぎて・・・


久々に思いっきり笑っちゃった(*^▽^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト