SSブログ

次女が買った本が渋かった [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


帰宅したら食卓に次女が最近購入した本が置かれていた。


最近の小学5年生は何を読むのかなと思っておもむろに見てみると・・・


全国の面白・訳あり不動産(物件だったっけな?)


嘘?


最近の小学性って、大人が面白がって読む本読むの?


すごく渋いんだけど・・・


ちょこっと読んでみると


面白い


全国にはこんな間取りや、訳あり物件があるんだね。


階段あるのに部屋がないとか、それが家主のロマンでまとめられていたり( ´艸`)


著者が実際に行って取材して写真付きだから説得力あるし


事故物件についても詳細に取材しているし(事故物件の内容は怖かった)


しかし次女は小学5年生かと思うくらい、渋い本を買っているんだよね。


親としてはちょっと心配なんだけど


この間は心理学的な本買ってたし


食事も大人っぽいしな( ;∀;)


次女が面白、訳あり物件の本読み終わったら私も読んでみようかな


しかし次女がそんな本買うのは絶対私の影響だろうな( ´艸`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト