SSブログ

ブレーカーだけの問題だった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃ~です。


昨日の朝、事務所に入ってエアコンを付けようとしたら・・・


反応がない(´д`)


何度もタメしたがウンともスンとも言わない


どうしよう(@_@)


まだ残暑がキツいのにエアコンが付かないなんて


取り付けてくれた社長に電話する。


社長曰く、一昨日の大雨で雷が落ちたとき基盤がやられたかもしれないと言われる。


去年買い換えたばっかりなのに


でもまだ保証期間内だから大丈夫か


とか思いながら修理業者が来てくれたら・・・


修理業者:先生、これブレーカーが落ちてるだけですよ


と笑いながら言われた


でも事務所の電気、パソコンはついてるよ


ブレーカー落ちてたら電気、パソコン付かないはずじゃん


すると、業務用のエアコンは別のブレーカーなんですよと説明を受けた。


はずっ(ノ><)ノ


知らなかった


でも業者曰く:基盤が壊れてなくて良かったですよ、他の所は雷で壊れているところが多かったから


そうね、不幸中の幸いと言うこちにしておこうか


その後、社長にごめねん電話はしたのは言うまでもない(笑´∀`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト