SSブログ

やらかしてしまった(*^▽^*) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、ゴルフの調子がいい


悪くても79


ちょっとコツを掴んだかな?


昨日は某金融機関のコンペで協賛が私の事務所


いわゆる「某金融のちょこじぃ杯」的なやつ


最近調子がいいからと意気込んでいったら・・・


おもいっきり・・・やらかした(笑´∀`)


俺のバカバカ


なんで調子に乗ってたんだろ(>_<)


ホールアウトしたらブッチギリの優勝


しかもベストグロス&ニアピン1本もGet


表彰式の時、前本店長から


「優勝は、今回のスポンサーでありながら遠慮無く優勝するという遠慮無き男・・・ちょこじぃ先生です」と紹介された(*^▽^*)


すいませんね・・・


「ベストグロスは、これまたスポンサー料を遠慮無く回収する男・・・ちょこじぃ先生です」


これまたスイマセンね


「ニアピンまで回収するなんて、今回のスポンサー料以上を回収した・・・ちょこじぃ先生です」


皆、引くからその紹介止めてよ(*^▽^*)


もう本店長ったら、こういうイジリ好きなんだから(*^▽^*)


なんだかんだ言ってイジリ倒されたな


でもお陰でハンディが無くなってしまった。


暫くは優勝できないな


それでも毎回ベストグロスを目指して商品券をGetしていこうと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト