SSブログ

お中元の品が重なるならビールがいい [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


一昨日、お中元で梨一箱を頂きました。


梨は大好きなので喜んでいたら知り合いのオジサンが梨を袋いっぱい持ってきてくれて・・・


合計15個


食べきれないので嫁のお友達におすそ分け


翌日、税理士の先生から・・・・・・・・・


梨が届いた。


またかよ( ゚Д゚)


しかも一箱


「梨好きなんですよ」と言ったのが悪かったのか、これでもかと梨が届きやがった( ;∀;)


仕方がないので私の知り合いにお裾分け


みんな喜んでくれたけど


たまに同じものがたくさん届いて困るときもあるから


今後、ビール大好きと叫んでおこうと思う(笑)


お中元の品がビールなら重なってもいいし、腐ることもないしね。


それに毎日飲むからすぐ消費するし


消費量は嫁が多いけどね( ´艸`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト