SSブログ

弟は敵を作る天才 [プライベート]






どうも、すいません。

と謝る私。

あいつ、またやりやがったな( ̄^ ̄)ゞ

誰がやったかと言うと・・・

私の弟

いつも事だが、また敵を作っていた。



こんにちは、弟のせいで敵が増えまくっている・・・ちょこじぃです。

今回は、いつも行く居酒屋で

居酒屋のおばちゃんが「先生、弟くんは元気?」と聞いてきたので

最近来てないんですか?と聞き直すと・・・

マスターが人としての話をしたら怒って来なくなったと言われた。



どういう事よ?


詳しく聞くと

選挙で協力してくれた人への感謝、今から地道な活動をしていく話をしたら

いきなり「うるさい、そのくらい分かっている」とか、ほざいて店を出て行ったらしい。

そこから音沙汰がない



あ~~~いつもの事だが

なんであいつは聞く耳を持たないかな?

せっかく人が言いづらい事を言ってくれたのにね

マスターとは50年近くの付き合い

私たちが幼稚園から可愛がってもらっている人

弟の行動を見るに見かねて話してくれたのに

それを五月蠅いなんて・・・



ほんと、あいつは敵を作る天才だな



議員なんだから今後の選挙の事も考えて聞く耳を持たないと

当選してしまえばこっちのものみたいな態度をするから人がどんどん離れていくし

敵が増えてるし

お陰で私まで巻き添えで嫌われているし


自分が弱い立場になったらペコペコするくせに

都合が悪くなったり強い立場になったら手のひら返しだし

だから選挙が終わる度、二度と協力しないとクレームが来るのだが・・・



昔からお世話になっている人達にも同じ態度か・・・

親父のよしみで協力してくれた人達もどんどん離れていってるから

次回は投票してくれないだろうな

あいつの場合しょうがないけど・・・



ほんと、去年事務所から追い出して正解だったな(´・_・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト