SSブログ

捜査協力 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


早朝6時15分


愛犬ちょこと散歩に出かけようとして玄関を開けると・・・


警察官が2名私に詰め寄って話しかけてきた。


玄関開けた途端に人が立ってるからびっくりして「うわっびっくりした~~~」と叫んでしまったが


一瞬、私は何もやってませんよ(笑´∀`)と言おうと思ったが


警察官が「これ防犯カメラですよね」と「今からお仕事ですか」


と聞いてきたから


「犬と散歩だけど」


と答えたら


警官:防犯カメラ見せて貰っていいですか


私:いいですよ


警官:すいませんね、初動捜査にご協力いただきありがとうございます。


なんでも近くの道路端に一人死んでるのが見つかって


それが事故か事件かまだ不明でそれを調べるための初動捜査だったらしい。


朝から大変ですね。


第一発見者も嫌だったろうな


家を出て現場近くにいくと規制線が張られていた。


ほうほう、こんな感じなのねと現場を眺めて帰ったが


その間、警官がじ~~~と防犯カメラの映像と睨めっこ。


結局1時間近くいたのかな


私も色々物音を聞いていないか、何時くらいに帰ってきたのか聞かれたけど


以外と淡々と聞かれた感じだった。


事件か事故どちらにしても、ちょっと気持ち悪いですね。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト