SSブログ

誰に似てパート2 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日の夕方また嫁が怒りの溜息をついていた。


今度は何よ?


嫁:はぁ~~もう嫌になるわ、誰に似たのやら?


また長女がやらかしたのかな?


話を聞くと・・・


今度は空になったお弁当箱を学校に忘れたらしい。


んで、二女が水泳のゴーグルを忘れてらしい。


ゴーグルは結局紛失したらしい。


ほんと誰に似たのかね?


やっぱ嫁なんだろうけど・・・(*^▽^*)


嫁の溜息は精神的に来るからなぁ~~~


お仕置きとして子供達に紛失したら自分のお小遣いで解決させようと思う。


これが一番効くからね(o^∀^o)


子供達は頭はまぁまぁいいんだけど、どこか抜けてるからちゃんと修正してあげないとな(*^▽^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト