SSブログ

勝利の男神 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、毎年恒例のソフトバンクホークスの応援に行ってきました。


それいーけー無敵の~~~若たか軍団~~~


声出し応援いいですね。


まぁ~~途中飲み過ぎて寝てたけど(*^▽^*)


起きてたのは1回から3回と7回から9回


4,5,6回は爆睡(>_<)


飲み過ぎた俺の馬鹿馬鹿馬鹿(*゜∀゜*)


それはさておいて、最終回は軍師三森が内野安打


送りバント成功からなんと三盗を決める。


しびれたね


さすが軍師三森だ


なぜ軍師と呼ばれているかは知らないが打席に立つ度アナウンスで「軍師」と呼ばれていた。


諸葛亮孔明に似ているからなのかな?


それもさておいて


中村晃がレフト前にサヨナラ


いいですね~~~


最高の勝ち方だよ


しかし私が行くと必ず勝つな


もしかして私は勝利の女神じゃなく勝利の男神かもしれんな(笑´∀`)


来月末も応援に行くし、また勝てば勝利の男神を名乗っていいかもしれんな(*^▽^*)


今年は2回も応援に行けるから幸せだ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト