SSブログ

誰に似て・・・はぁ~と言われた私・・・でもね [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


朝一番、嫁が怒りの溜息をつく。


どどどど・・・どうしたのよ(>_<)


俺なんかしたの?


すると長女が玄関に「弁当」を忘れて行きやがった事が判明。


高校は自宅から電車使って約1時間


今日は高校の購買部でパンとかで・・・と思ったら


嫁が高校までお弁当を持っていくと言い出した。


まぁ~何か忘れると学校まで持っていくんだけど・・・過保護だよな


一度痛い目に遭わせないと


それを言ったらメチャクチャ怒られた。


こういうときは決まって「私が一からしてあげないと何も出来ないなんて・・・はあぁ~~誰に似たのからしら・・・」と言って私を見る


全く心当たりがないんですけど(`ヘ´) プンプン。


こういう忘れっぽいところが私に似ていると言いたいんだろうが・・・


嫁の方が多いんだけど・・・それは分かっていないらしい(´・_・`)


一からしてあげるから同じ事を繰り返すんだよと言いたいが、また怒られるので口をチャックした。


でも過保護すぎるんだなぁ~~~


結局さっきお弁当を持って事務所を後にしたと思った10分後・・・


弁当忘れた~~~と嫁が事務所に戻ってきた


ぶほッ(o^∀^o)


あれ、あんたさっき私を見ながら「誰に似たのよ(`ヘ´) プンプン。」と言って怒っていなかった?


だからニヤニヤしながら嫁に「ほんと、誰に似たのかね~~~」と言ってやったら


嫁、ちょっと反省してた(*^▽^*)


最近なんでも子供の悪いところは私に似ていると言ってるけど、ほとんどあんただからね


今日はそれが立証できたからなんか朝から清々しい気分だ(*^▽^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト