SSブログ

嫁から「異常体質ね」と言われた。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週、土曜日に長女がインフルエンザAに罹ってしまい。

嫌な予感・・・

案の定、今週火曜日にインフルエンザA発症(>_<)

いきなり40度の熱が・・・

普通なら関節痛だの偏頭痛だの寒気がするだのなんだろうけど・・・

普通に生活する私。

ぜ~ぜ~言っている長女が可愛そうになるほど私はピンピンしていた。

さすがに事務所は閉めたが発症後の火曜日から金曜日まで事務所を閉めながら仕事する。

さすがにこれを見た嫁から「異常体質ね」と言われる。

だって食事も肉肉肉のオンパレード

おかわりするほどガツガツ食べてたし。

昔から病気になると肉か甘い物(ケーキ)を大量に買って体力つけてたから私にとってこれが普通なんだけど・・・

心配して差し入れをくれたY不動産社長に肉うどんを買ってきてとリクエストしたくらいだし・・・

差し入れ、ありがとうね~~~

木曜日からは36度から37度を行ったり来たりしているが今日はほぼ平熱

もともと熱に強いのかもしれない

転スラで言うと「耐熱耐性のスキル」を獲得しているところかも(*^▽^*)

こういう時、一人でゆっくり寝れるからテレビ見放題だし、お陰で転スラのファーストシーズン全話見れたし

事務所を閉めて仕事できた、お陰で溜まっていた案件もある程度進んだし良かったかな?

因みにここ5年はインフルエンザの予防注射していないからね

ほんと嫁が言うとおり「異常体質」なのかもしれないな(*^▽^*)

私が思うに異常体質ではなく異常な食欲が体力を付けているのだと思うんだが・・・

しかし何度みても転スラは面白いな(o^∀^o)

今日からセカンドシーズンに突入しようと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト