SSブログ

確認してから電話してこい。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日、タ○ホームの担当Kからクレームがくる


なんでも今年の1月に登記した費用が高すぎるらしいとのことだった。


私はこれまで一度もぼったくりをしたことはないんだが・・・


調べてみると登録免許税併せて4万1000円


これが高いのか?


○マホームの担当者曰く、「ここまで高いのは初めてだ」と興奮しまくりだった。


ちょい待てよ(`ヘ´) プンプン。


こっちの手数料は3万もないのにこれが高いのか


タ○ホームが使っている専属の司法書士はどれだけ安く叩かれているんだろうか


担当者は銀行に確認すると言って電話を切ったが


こちらも怒りが収まらない


タ○ホームの担当者が言っていた金額は24万6000円


全然こちらの請求金額と違う


振り込まれた通帳を確認しても4万1000円しか入ってない。


怒りが収まらないから調べたら・・・


不動産仲介手数料と勘違いしてクレームの電話をしてきたのが分かった。


○マホームの担当者もそれが分かったのか「後で電話するぞ」と言ってた割にはそれから電話がない。


自分が勘違いしていたのが分かったからだろうが、一言謝ってもいいんじゃね( ̄^ ̄)ゞ


電話で怒鳴り散らしやがって


すっごく気分が悪い担当者だな


私は○○ホームとは取引ないから別にブログにアップしても問題ない。


ほんと、しっかり確認してから電話してこいや(`ヘ´) プンプン。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト