SSブログ

せこい奴はお土産も残念 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日の取引で報酬を安くしてくれと懇願されたので安くしてあげたら


こいつかなりの金持ちだった。


まぁ~大体金持ちほどセコい奴が多いんだが


こいつはセコさを通り越して失礼な奴だった。


知り合いからの頼みもあって安くしてあげたら


お土産をもってきてくれた


最初はなんだ気が利く奴じゃんと思ったが・・・


持ってきたお土産が私の地元のお菓子


おいおい、オメーの町のお土産を持ってくるだろう普通( ̄^ ̄)ゞ


なんだ、このやっつけ感のあるお土産は(`ヘ´) プンプン。


セコい奴はほんとセコいことしか考えてないな


お土産も1000円以内のものだったし


仲介者も呆れていたシナ


ほんとこいつは残念な奴だわ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト