SSブログ

慣れって怖いね。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今年になって、ちょこが激やせして歩くこともままならない状態に・・・


慌てて動物病院に連れていくと


獣医師から「糖尿病」と診断された。


一週間入院して退院後毎朝毎晩ちょこにインスリンの注射をすることになった。


初めは痛がるちょこを見てなかなか上手く注射できず一回の注射に5分から10分かかったけど・・・


一月後、ブスっとものの数秒で注射ができるようになった。


人間慣れですね。


恐る恐るするとちょこも怖がって逃げるから余計に痛く


でも今はちょこが気づかないうちに注射が終わるからちょこも尻尾をブンブンふっている。


まぁ~たまに痛いときもあるみたいだけど


それはご愛敬かな


激やせしていた、ちょこも少しずつ体重が増えてきている。


このまま体重が増えてくれればいいのだが


ちょこはまだ13歳だし、まだまだ長生きしてもらわないとね。


それにしても注射が上手くなったもんだな  俺 (*^▽^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト