SSブログ

そのまんまだった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、事務所でサンライズな行員と内緒の話をしていたら


どこかで見た人が事務所を訪ねてきた。


ちょい背が高くて色黒で頭はちょい禿げてて


どこかの農家さんかなと思ってみたら


そのまんまHだった。


そういや今月県知事選挙だったな


初めて芸能人を間近&直接話したよ。


応援してます~~~~頑張って下さい~~~と言って気持ちよく帰ってもらったが


私、現職に投票する予定なのよね


でも実際近くでみたらオーラがあったような気がする。


気をよくしたのか後援会入会の用紙をおいていったな


要らないのに


でも頑張ってね


応援しないけど(笑´∀`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト