SSブログ

お帰り協賛品 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


この間、スナック主催のゴルフコンペに行ってきました。


推しの子とラウンドできてすごく楽しかったのは言うまでも無い(o^∀^o)


お陰でスコアもよくベストグロスだった。


スコアは内緒だ(ノ><)ノ


打ち上げは当然そのスナックだったのだが段取り出来る奴がいなかったので私が全てを段取りしてあげた。


協賛品を提供してくれた方の紹介、順位の発表の仕方など


そしたら表彰式の司会を頼まれたのでノリノリで司会をしてやった。


私も協賛品を提供していたのだが


その協賛品がベストグロスの賞品になっていた。


協賛品はアサヒビール


自分で協賛したのをGetするなんて


辞退しようかなと思ったけど嫁がビール好きだから


お集まりの方々に「これ、協賛したのは私ですけど、これを辞退すると嫁から半殺しにされるので有難くGetします。お帰り俺の協賛品」と言ったら、まぁまぁ受けた。


そんなこんなで楽しいゴルフコンペ&打ち上げでしたわ(o^∀^o)


またあったら推しの子と一緒に回りたいな( ̄^ ̄)ゞ









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト