SSブログ

腓返り [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


野球観戦後、もつ鍋を食し、ホテルで就寝していたら・・・


夜中の2時に腓返りをしそうになり約1時間ベットの上で悶絶


翌朝、医者のエイスケに話すと笑いながら


あれだけ飲んだから脱水症状&疲れですよと言われる。


確かに何杯飲んだっけというくらい飲んだからな


そんな話をしながら熊本空港カントリークラブでゴルフ


案の定、3ホール目で足がつり出し、ゴルフにならず


それを面白そうにみるエイスケ


畜生、心配するならともかく俺との対戦戦績がこれで五分になることを喜びやがって(`ヘ´) プンプン。


今度は体調を万全にしてやっつけてやる。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト