SSブログ

勝ち負け気にしないんじゃないの? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日は、ライバル副院長のエイスケとゴルフ


いつも通り、「今日は負けないぞ」と言うと


エイスケは「そんな勝負だなんて勝ち負け気にせず楽しく回りましょ」と言う。


でもね、いつも勝負を気にしないと言いながらホールアウト後にエイスケが勝った時はニコニコしているじゃない(´・ω・`)


本当は勝ち負け気にしているんじゃない?


だって、プレー途中でも私がミスると満面の笑顔しているし


しかし、今年は2回対戦して2回とも私が勝っている。


前半は珍しく、エイスケの調子が悪く10打差をつけて後半戦に突入する。


後半スタートに私が「これで今年は負けなしの3連勝だな」と言うと・・・


エイスケ:そんな勝ち負けなんて・・・でもですね、去年は8勝5敗で私が大きく勝ち越しているんですよ


おいおいおい


勝ち負け気にしてないって言ってる割には年間の対戦成績をしっかり把握しているやない。


俺だって年間の対戦成績なんて覚えてないのに


ほんと勝ち負けにこだわる奴だな(*^-^*)


昨日も勝ったら早速リベンジの申込があった。


どんだけ負けず嫌いなのよ(; ・`д・´)


ふふふ、また返り討ちにしてやるぜ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト