SSブログ

指名被り [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨夜は異種業交流会の忘年会


わいわいと楽しく飲む


その流れでラウンジに突入


すると一緒に飲んでいたT君と指名が被った。


ふふふ、こんな事もあるんだね。


指名された子はビックリして気まずそうな感じでちょっとキレていた感じだったけど・・・


私と同じ事をT君にも言っているのを聞いて笑いが止まらなかった。


こういう業界での話はあるあるなんだけど


最近、よく嘘をつかれているから、こいつも一緒かと思ったら急に酔いが覚めてしまった。


嘘をつくなら、ばれない嘘をつかないとね。


私も嫁から「あなたは空気を吐くように嘘をつくからね」と言われているから私も同じ穴の狢なんだけど・・・


最近どうも嘘にまつわる事件が多くてしょうがないな(ノ><)ノ


今朝のめざましテレビの占いでも最下位だったし・・・


気をつけろという事なのかな(笑´∀`)


あ~~~ほんとメンドくせ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト