SSブログ

バレていないという自信はどこからくるのかな? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、ある人からよく嘘をつかれます。


う~~~ん。


面倒くさい。


どうしてすぐ分かる嘘をつくのか分からんが、暫くその嘘に乗ってあげてたら・・・


調子に乗ってきた。


別に首根っこを押さえるつもりもないが・・・


他の友達も結構嘘つかれているみたいで


嘘つきも大概にしないと人はいなくなっちゃうよと言いたいが


一度、分かる嘘ついたら駄目だよと言ったら完全にキレられたからなぁ~~~


バレていないという自信はどこからくるか分からんが、ここまで嘘つきだと逆に面白いから合わせていたけど、そろそろ面倒になってきたからそこの店には行かないようにしようと思う。


変な噂を流される可能性があるし、実際、私ではないが知り合いが変な噂を流されているからね。


女の嘘ってメッチャ怖いわ(ノ><)ノ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト