SSブログ

死ねばいいのに [プライベート]






あいつは絶対許さん


年上だから何やっても許さると思ったら大間違いだ


いま相談を受けている離婚問題?


知るかボケ


勝手にやれば?


思い出しただけでも気持ち悪い


ニヤニヤしやがって


折角、良い気分で飲んでいたのに、そいつのせいで台無しだ


死ねばいいのに


お店に迷惑をかけないように黙って出たけど、再度戻ってボロクソ吠えて帰っても気分がスッキリしない。


馬鹿だなあいつ


死ねばいいのに


トイレから出て、手も洗わずにいきなり後ろから俺の顔、口にその汚い手を押し付けて


「あっはは、俺のしょんべん汁を付けてやった」


こんなことをされて笑うと思っていたのかね?


本当、頭がわるいわ


マジ切れしたらそそくさと自分のグループに逃げやがって


こっちは気持ち悪くて何回も顔、口を洗って消毒してお陰で顔、口が痛くてたまらない


今度会ったら、やり返してやろうか


ほんと低レベルな奴だ


怒りが収まらない


離婚協議書作ってやったが今からすべてデータを消して預かった書類もシュレダーにかけてやろう


あ~そうか


こんなことを平気でするから離婚するんだな


奥さんも可哀想だったな


いっぱい慰謝料貰えばいいな


くそが



すでに着信拒否もした。


絶対アイツは許さない


ほんと死ねばいいのに



あ~~~~法律家なのに「死ねばいいのに」を連発するなんてね


この言葉って、乱暴で聞いた人は絶対嫌がるワードなんだけど


人が嫌がることを平気でして笑う人間って最低だ


いつまで昭和の考えなんだよ


今は令和だよ


あ~~~~ほんと胸糞悪い


口を消毒しすぎて、唇が腫れあがって、今もすごく唇が痛い


昭和の時代ならぶん殴って帰っても文句は言われなかっただろうが


よく気持ちを抑えて帰ったと思うよ


くそが



ほんとあいつ死んでくれないかな。



こんなに気持ち悪くさせやがって、



元、九電工の坂口め


あいつは、絶対許さん




ほんとすいません、こんな胸糞悪いことを書き込んで









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト