SSブログ

サーカスのお土産と思いきや [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、嫁と長女と次女はサーカスを観に行きました。


私は仕事で行けず・・・


だって平日だもん。


行ける訳ないやん(´・ω・`)


一緒に行きたかったなぁ~


でもね


そんな可哀想な私に子供らがお土産を買ってきてくれました。


ウルウルウル(*´Д`)


なんて良い子たちなんだ( ;∀;)


お父さんは超嬉しいよ(*^-^*)


愛されている証拠ですね。


それで買ってきてくれたお土産がこれ




kappa2IMG_6749 (2).jpg



・・・・・・・・・???????



え~~~~と



これってサーカスのお土産?



誰がハゲやねんって・・・



ニヤニヤする長女と次女 (・∀・)ニヤニヤ



その後ろで笑いを堪えている嫁



ほうほう、3人揃って、父をリスペクトしたのが「誰がハゲやねん」ですか・・・



まぁ~私もよくハゲネタで子供らを(笑)沸かせているからね



でも買ってきてくれたことに感謝することにして「ありがとう」と言うと


長女がお土産を裏返したら・・・



kappaMG_6750.jpg



・・・・・・・う~~~ん(◎_◎;)



誰が「エロがっぱ」だよヽ(`Д´)ノプンプン



おめ~~~ら、父を単なるスケベ親父と見ているのか(;゚Д゚)



ゆっ許さん( ゚Д゚)



許さんぞ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン



しかもサーカス場で買ってきたのではなくロフトで買ってきただと


それってサーカスのお土産でもなんでもないじゃんヽ(`Д´)ノプンプン


折角、お小遣いまで渡したのにヽ(`Д´)ノプンプン


それよりも何よりも父をエロがっぱと見ているなんて・・・


父は悲しい、悲しいぞ~~~~~( ;∀;)


でも何で私がエロがっぱって知っているのだろう?


子供らには絶対そんな素振りを見せたことはないのに・・・


ないのに・・・


ないのに?


う~~~ん、見せていたかな?


家での行動に自信がない


そういえば・・・


あぁ~~~納得の行動しているわ( ;∀;)



だから堂々とエロがっぱなのね(´・ω・`)



しゃ~ないか(*´Д`)



今日から気を付けていかなければな(´・ω・`)



今日のちょこ
tyoko1IMG_6753.jpg

ちょこにサーカスは関係ないか(´・ω・`)

それよりも おやつを 爪楊枝的にくわえて何を見ているのだろうね(*^-^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト