SSブログ

あり得ない理屈で激オコした私 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週金曜日の売買決済の売主からとんでもない一言が・・・


売主:私は説明を聞いていないし、今更そんなことを言われてもね。


売主:絶対、私には支払う義務がない


カッチーン


なんだ、このク○ババァは(?_?)


約3ヶ月前に、登記簿上の住所が印鑑証明書の住所と違うから住所変更しないと農地法の許可申請ができないから先行して住所変更したのに


それを仲介業者が明細書に記載忘れていたのをいいことに支払う義務がないだと(`ヘ´) プンプン。


その前に、説明してたぜ( ̄^ ̄)ゞ


委任状にも署名してただろ(`ヘ´) プンプン。


それを聞いていないだと。


ふざけるなよ、ク○バ○ァ


ほんと、馬鹿じゃね、こいつ


何度、丁寧に説明しても頑なに拒否を続ける、バ○ァ


すると仲介業者が私が支払いますと言い出した。


すると、ほらごらん私に支払義務がないでしょと言わんばかりの顔をされた。


ほんとむかつくババァだな。


非常識にもほどがあるぜ。


こんなにムカついたのは久しぶりだ。


だから、そこから売主と目を合わさず、口も聞かず淡々と仕事を終わらせた。


買主とのやり取りが済んだ後で良かったよ。


超、ギスギスした感じで売主を無視したからね。


最後に、仲介業者に「売主が支払を拒否されたので領収書の宛名は会社名でいいですか」と皮肉って言ってやった。


すると、私の名前でと言いかけやがったから、「拒否されたからですね~」かぶせて聞こえないようにしてやった。


売主もそこから気まずそうにしていたが完全無視した。


仲介業者がかわいそうだったが、それを利用した売主は許せない。


ほんと、じ○○に○ち○ば、い○○



8月12日にも別の土地の売買があるから激しいことは言わなかったが、全てが終わったら支払督促でもかけてやろうかな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト