SSブログ

金の呼吸 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日もゴルフに行ってきました。


対戦相手はクレイジー社長とS商事くん


S商事は16歳下の35歳


ただいま絶賛、嫁さん募集中のナイスガイ?


ゴルフの腕前はまぁまぁ


誰かいい人いませんかね?


まぁ~いい人がいても無理だと思うのは私だけだろうか。


なぜなら、ドライバーで圧倒する私に対して負け惜しみがちょいちょい


ふふふ、でも若者を相手に飛距離で圧倒するなんてすごく気持ちがいい。


今日の平均飛距離は265ヤードは越えていたと思う。


一番飛んでいた時は・・・


なんと306ヤード


でもね、上がってみるとボギーがほとんど・・・


とほほ、セカンド&パットがねぇ~~~~


そこの所は今後の課題だな。


S君もビックリしてくれて楽しかったんだけど、負けん気が強いのか余計な一言をこれまたちょいちょい( ̄^ ̄)ゞ


S君:先生は道具にお金かけてるからね~、そりゃ飛びますわ(´д`)


S君:先生、あれですよあれ


何よあれって?


S君:先生のゴルフは金の呼吸ですよね。


鬼滅の刃の呼吸?


するとなんだい、私のドライバーは、金の呼吸、壱の型「高反発ドライバー」なのかい( ̄^ ̄)ゞ


負け惜しみめ(o^∀^o)


まぁ~~~道具に金かけてるのは事実だからね。


そこんとこ突かれたら言い返せないけど。


でもね、金の呼吸で全然飛ばないクレイジー社長はどうすんのよ。


遠回しにクレイジー社長を攻撃してんのかい(o^∀^o)


なんだよ、金に振り回されている呼吸って


私がプレゼントしたドライバーを使っているから、クレイジー社長が金に振り回されているなんて、言うことひどいな(^∀^)ノ


やっぱりクレイジー社長を弄くっているやないかい。


まったく、負けん気の強い奴め


だから彼女が出来ないんやない(o^∀^o)


男前なんだけど、なんで彼女が出来ないのか不思議だ。


あれだな、私にゴルフで勝ったらいい人紹介してやろうかな?


多分、一生勝てないと思うけど


ほんと誰かいい人いませんかね?







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト