SSブログ

5月の練習量 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


シュミレーションゴルフでの私の5月の練習量


IMG_6128.jpg


5月の総数5835球


う~~~~ん、変態的な球数


全国7位の練習量らしい(´・ω・`)


ほんと変態だ(*´ω`*)





IMG_6127.jpg


5月のドライバーの最大飛距離


260m


なんでmの表示?


普通、ヤードだろ


ヤードだと285yd


最近の平均飛距離が275yd


あとは、真っ直ぐ、いくだけだな。


今月も練習頑張ろうと思う。


これから悪徳社長らとゴルフに行ってきます。


軽く捻り潰してやろうと思うが、悪徳社長の1人が昨夜の23時半と0時に二度、ゴルフのスタート時間を聞いてきた。


かなり飲んでいるのかロレツが回っていなかった。


恐らく、ラスボスとの対決に負けたのだろうな(´・ω・`)


ご愁傷さまです。


あれだけロレツが回っていなかったから今日のゴルフは二日酔いだな。


という事は・・・


力が入らず調子がいいかもしれない。


だから完膚なきまでに、軽く口で攻撃して調子を落としてやろうと思う(; ・`д・´)


だって私は勝つためならなんでもする・・・


悪徳司法書士だもん(´◉◞౪◟◉)



今日のちょこ

IMG_6129.jpg


下からのアングルで撮るのは難しい(*´ω`*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト