SSブログ

災難 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


土曜日、ゴルフに行ったら・・・


後ろから打ち込まれた(´・ω・`)


ドンっと音がしたと思ったら目の前をボールが通過した。


危うく当たるところだった。


同伴者がキャディーに文句を言っているのを聞いていたら・・・


あそこは多いんですよねと言ってたな。


全然、反省していなかった。


UMKカントリークラブのキャディーもいい加減なもんだな。


同伴者がセカンドを打ってる時の出来事なのに


ティーグランドから絶対見えている場所なんだかな(´・ω・`)


ほんとUMKカントリークラブのキャディーはいい加減だな(; ・`д・´)


半年前に付いたキャディーは横柄だったし、1人でもそういうのがいたら全体がいい加減なキャディーの集まりと思われるのに


ちゃんとしろよ、UMKカントリークラブ


そういえば最近ゴルフ場に行くとついていないことが多い。


この間は、ちゃんぽんを注文したら豚肉が生肉に近かった。


普通焼いてから麺と混ぜるはずなのに焼き目が付いていなかったから、麺と一緒に湯がいた感じだったな。


豚肉が半生だよと伝えたらしきりに謝ってくれたから名前は伏せておこうと思う。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト