SSブログ

こんちくしょう [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

今年1月に過去最高額の印紙代が発生したお仕事を頂いて、これ以上の印紙代は二度と発生しないだろうなと思っていたら・・・

今日、それを軽く上回る印紙代が発生した。

前回が約200万円だったが今回は・・・

約540万円

印紙代で540万円なんて馬鹿じゃない?

都会じゃないのよ、ここは、超ど田舎なのよ

当然、不動産の筆数も半端ない(´д`)

田舎あるあるの筆数だから嫌になっちゃう。

しかも昭和40年から昭和60年までの権利書だから権利書があったりなかったり・・・

一発取引だから抵当権抹消&住所変更&相続登記&合併に伴う抵当権移転etc.

などを一日でしないといけない。

しめて16連件になった。

ほんと馬鹿じゃない?

急に16連件なんて出来るわけないじゃない( ̄^ ̄)ゞ

一昨日からこれにかかりっきりだよ、こんちくしょう(;ω;)

だから少しでもラクできるように権利書が紛失しているとか関係なしに全部本人確認情報を作ってやったぜ(o^∀^o)

その分の費用は発生してないからいいでしょが( ̄^ ̄)ゞ

今夜は徹夜だな。

真夜中に栄養ドリンクを飲むなんて久しぶりだよ。

こんちくしょう(ノ><)ノ

今夜の俺はカオスだな(o^∀^o)

さて今から頑張るぞ~~~~









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト