SSブログ

なぜ副賞がこれなのよ(´・ω・`) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週、ゴルフコンペで優勝しました。

ふふふ

スコアは内緒だ(#^^#)

優勝の賞品は商品券8000円

これはすぐ嫁に没収された(´・ω・`)

あとニアピンの商品券1000円もすぐ没収された。

まぁ~~~仕方ないか、土曜日遊んだからね(*^-^*)

そしてなんと副賞までついていた。

なんかプロの試合みたい。


副賞の賞品はこれ

IMG_5934.jpg


IMG_5935.jpg


IMG_5936.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


う~~~ん・・・・・(*'▽')


ダンベルですか(´・ω・`)


どうすんのよ、これ (´・ω・`)


めっちゃ本格的なダンベルじゃん。


しかも20㎏


持てないよ20㎏なんて


絶対、腰痛めるやつじゃん。


でもこれで、マッチョになれって事?


今更、キン肉マン目指してもな(*´Д`)


要らね~~~

とも言えない。

メルカリに出品というわけにもいかない。


嫁からは自宅に持ち帰るなと言われているから、仕方ないので暫くの間、事務所に飾ろうかな。


それとも本格的にダンベルで飛距離アップを目指そうかな(´・ω・`)


どちらにしても場所取るから置き場に困るよ・・・これ(*^-^*)


それにしても、どうして副賞がこれなんだろうね(´・ω・`)


取りあえず来週からやってみようかな(*´Д`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト