SSブログ

気まずい質問 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、夫婦間のトラブルの相談を受けました。

内容は不倫した相手方への慰謝料請求。

立ち会っている奥さんは怒り心頭のご様子。

旦那さんは下ばかり向いてる。

まぁ~自業自得ですな。

慰謝料算定の為に不貞行為の回数&年数を聞かなければならないから奥さんに退席を求めると・・・

奥さんは「大丈夫です。います」と般若のような顔。

気まずい質問なんだけどな(´・ω・`)

怖いけど仕方ないか。

こういう時ってズバッとストレートに何回やったのとか、場所はどこでとか色々と聞かないといけない。

奥さんに聞かれる旦那さんは可哀想だが、まぁ~自業自得だからしょうがないか(*^-^*)

結果、付き合って半年、相手は職場の同僚

あるあるな不倫ですね。

そして重要な不貞行為はというと

密会回数5回、場所は全部ラブホテル

でも不貞行為の回数は・・・1回(*'ω'*)

嘘言うなよ

ラブホテルという密接な場所で1回はないでしょ

だから気まずい雰囲気の中

本当に1回?と再質問した( ゚Д゚)

でも旦那さんは1回しかしていないとはっきり言うし、そうなんですねと

その話をもとに慰謝料算定。

5万から10万というとこでしょうかと伝えると

奥さん:そんなもんですか

とちょっと怪訝そうな顔をされた。

きっ気まずいぜ(*´Д`)

だって年数は半年、回数は1回

正直、調停をするほどではないし、調停をして藪蛇になる可能性だってあるし

不倫相手にも旦那さんがいるし、相手方の旦那は慰謝料請求すると言ってるみたいだが恐らくしないだろうし、双方痛み分けみたいには・・・ならないか(´・ω・`)

奥さんからすると多い、少ないは関係ないしね。

気まずい雰囲気の中、相談終了

2人は相談料を支払わず事務所を出て行ったが、ここで相談料を貰うとまた相談を受けることになりそうだから、そのまま帰っていただいた。

しかし密会5回で1回ですか・・・

ありえんな(´・ω・`)

こういう話が大好物な知り合いが聞いたら

「5回ラブホテルにいて1回だけなんて、そいつイ〇ポなん?」

と速攻で回答しそうだな。

という、あかん方向の妄想をしてしまう私でした(笑)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト