SSブログ

初日の出 [プライベート]






IMG_5382.jpg



IMG_5385.jpg


こんにちは、ちょこじぃです。

上の写真、すっごく綺麗でしょ(^^♪

初日の出の写メを数人(綺麗なお姉さまも含む)に送信したら・・・

どこで撮ったのかという問い合わせが殺到した。

あと今どこにいるんですかとLINEもきた。

ふふふ、予想通りの反応がきた。

だから正直に写メは〇〇で撮ったと返信した。

〇○とは・・・

テレビの前(´・ω・`)

何となくテレビに映る初日の出を携帯でパシャリとしてみたら案外綺麗に撮れたのよ(´・ω・`)

だから、なんとなく数人にLINEで送信したら意外とビックリされて・・・

だいたい面倒くさがりの私が早朝初日の出を見に行くわけないじゃないの

しかもこれって富士山だよ。

富士登山何て絶対ありえないから( ;∀;)

大晦日はゆっくり深酒して、寝るのがお決まりなんだよね(*^-^*)

ただ歳だから早起きしてしまう。

ぼ~~~とテレビを観てたら、初日の出の中継が出てきて、なんとなく撮ったのよ(´・ω・`)

なんでって?

早起きしすぎて暇だったから(笑)

一発でテレビの映像とバレると思ってLINEしたんだけど数人から問い合わせがくるなんて(笑)

だからテレビの映像だよんと返信したら

爆笑のスタンプが返ってきた(*^-^*)

正月早々ビックリさせてごめんなさいね(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト