SSブログ

バレてたのね(´・ω・`) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、家庭教師が来る前に次女から「家庭教師の前で眠ったらダメだよ」と言われてしまった。

バレてたのね(#^^#)

先週、家庭教師の説明を聞いていたら、ちょっと眠たくなって、一瞬意識が飛んでいた。

嫁も一緒に説明を聞いていたから油断したというよりも家庭教師が来る前に晩酌したのがまずかった。

すごく眠気が襲ってきて眠気と戦った記憶しかなくて家庭教師の説明は半分も覚えていない。

だから昨日は嫁から家庭教師が帰るまで晩酌禁止が発令された。

まぁ~しょうがないですね。

しくじり先生Y氏からも言われたが私は興味がない話になると突然眠る癖があるらしい。

自覚はあるけど(´・ω・`)

昨日はみっちり2時間の説明を受け家庭教師と契約した。

説明の中で、塾と個別教室と家庭教師の違いが興味深かった。

なるほど塾と個別教室と家庭教師のメリットデメリットはこういう事ね。

料金の違いもこういう事ね。

契約を勝ち取るためにライバル社との比較をするのはよく分かるけど、聞いてて納得できる内容だったから良かった。

長女の性格からして家庭教師向きというのも決めての一つだったけどね。

あと女性の家庭教師に決まったが私と同じ年齢だったから、そこはテンション駄々下がりだったけど、しょうがないか(´・ω・`)

この間の期末テストは学年7位だったから家庭教師効果で学年3位内に入ってくれたら万々歳

学年1位になったらと夢をみるのもありだから暫くの間は妄想しながら次のテストを楽しみに待とうと思う。

もし学年1位になったら長女は何か買ってくれと言うと思うが、その時は全力で無視しようと思う(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト