SSブログ

恋話でキュンキュンする、おっさん2人。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週末は謎の人物と一対一で飲みの予定が途中、只今絶賛しくじり中のY先生も参加。

3人で楽しくワイワイ飲む。

突然、謎の人物が恋話をしだす。

聞いてて、むず痒く、おっさん二人はこんな時期もあったよねと昔を思い出しながらキュンキュンした。

おっさん二人の結論は・・・

今すぐプロポーズ

でも謎の人物は・・・

来年の3月にプロポーズ

理由は分からんかったが、ハニカム謎の人物をみて只今しくじり絶賛中のY先生が「俺みたいになるなよ」と連呼した。

あんたね、そんな事言ったらせっかくのプロポーズ大作戦ががががが・・・・

と思ったら

「大丈夫です。僕は、しくじりません」

ほう、武田鉄矢の「僕は死にましぇん」みたいなやつか

なかなか機転が利くじゃないか

それを聞いて、しくじり先生も目を潤ませながら「うんうん、そうだね」と言ってるし(´・ω・`)

何かを振り返っているのかな(笑)

しかし、いくつになっても恋話は楽しいね。

久しぶりにキュンキュンした。

おっさん2人がむず痒い話でキュンキュンする姿はなんとも気持ちが悪い感じもするけどね。

さて今日はサンライズな行員の結果報告を聞く日だ。

またキュンキュンできたらいいな(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト