SSブログ

運動した後に針治療に行くのは間違い [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

私はちょっとでも油断するとギックリ腰になるくらいの腰痛持ちです。

その為、毎週金曜日の朝8時から9時までの時間は針治療に行ってます。

針治療というと痛いというイメージがあると思いますが腰の状態が良いときに行くと針を打たれても逆に心地良いくらいで全く痛くない。

たまに毛穴に入ると痛いけど毛穴に入りるのは50回に1回くらい。

入ったとしてもご愛敬的な感じの痛さ。

昨日はちょっと運動してから針治療に行ったところ・・・

針を打たれるたび痛い・また痛い・なんで痛い。

ことごとく、針が毛穴に入っていく。


痛いっス

毛穴に入ってます。

マジで痛い。

今日はすげ~~痛い

先生嫌がらせで毛穴に入れてません?

なんか怖いんだけど

こんなに毛穴に入る事っていままであったっけ?

なんでだろ?


針の先生に「今日はことごとく毛穴にヒットしてますね」というと

「朝、運動したらそりゃ毛穴が全開になるから、しょうがないよ。」

なるほど確かに汗をかいたら毛穴が全開になるよね。

でも昨日は集まりで中華料理をたらふく食べたから運動したんだけど・・・

こんなに痛いと朝の運動(ダイエット)はやめないといけないな。

マジで超痛かったもん。

でも毎週金曜日の針治療は続けていかないとギックリ腰になった時の針治療は想像を絶するほど痛いからね。

でもこの時期って運動しなくても汗をかくからなぁ~~~

あの毛穴に入る痛さが何回も続くと嫌だけどギックリ腰になるよりかはマシか(*´ω`*)

でもそのうち、この痛さが癖になったらどうしよう?

基本、私はSだからなぁ~~~

SからMに変身したら嫁が喜ぶだけだから絶対Mにならないよに気を付けようと思う(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト