SSブログ

父さんが夜なべをしてみたら・・・ [プライベート]






父さんが夜なべをしてマスク~~~を作ってくれたぁ~~~

これを歌いたくて夜な夜なマスクを作ったのがこれ


IMG_4164.jpg

IMG_4163.jpg

これは初期段階(*^-^*)

まぁ~~~いわゆる初めてのお裁縫というところですか(´・ω・`)

シーズン2がこれ

IMG_4173.jpg

IMG_4172.jpg

608540464.31978.JPG

だいぶスキルが上がってきた感じが出ていいですね。

これを自画自賛というのかな(*^-^*)


そして昨夜、夜なべして作ったマスクがこれ


IMG_4170.jpg


IMG_4171.jpg


IMG_4174.jpg

凄い、完全にお洒落&ぴったりフィットのマスクが完成した(笑)

この他にも子供用のマスクも作成したぜぃぃぃぃぃ(´・ω・`)

お陰で寝不足だけどね (*´Д`)

でも、この一週間でかなり裁縫スキルが上がったな(*^-^*)

今度はミシンを使って作ってみようと思う。

だって、手縫いは時間がかかるしね。

因みに上の写真全部、手縫いで作ったものです。

我ながら感心する出来栄えだ(*^-^*)

本当にこれを自画自賛と言うんだろうね (#^^#)

一番苦労したのは耳にかける紐がなくて代用品としてストッキングを100円ショップで買いに行った事くらいか(*^-^*)

始めはこの人変態と思われないかドキドキしたからね。

このストッキングが綺麗なお姉さまの使用済みの物ならもっと良かったんだけど・・・

変態だな俺(´・ω・`)

飲みに行けなくて禁断症状が出まくってるわ(*´Д`)

変態話は置いといて

この調子で家族一週間分のマスクを作ってみようと思う。

どうせ不要不急のゴールデンウィークだしステイホーム週間の暇つぶしに丁度いいかもね(笑)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト