SSブログ

儲かった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週、マックでハンバーガーを買って自宅に戻ったら注文したのと違う(´・ω・`)

すぐ間違えてますよと連絡したら・・・

「間違えたバーガーはそのままお召し上がりください」

「今度ご来店頂いたときにご返金か注文されたバーガーをお渡しします」

と言われた。

素晴らしい神対応(*^-^*)

なんか儲かった感じ。

でも嘘ついていると思われたくないから写メ取って領収書とともに店員さんに見せて返金してもらった。

でも間違ったバーガーもすごく美味しかったからダブルで儲かった感じ。

まぁ~~~2年くらい前も同じ事があったからこうなることは分かっていたけど(*^-^*)

また間違えてくれないかな(嘘)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト