SSブログ

無念 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

シクシクシク( ノД`)シクシク…

泣いてる理由は、毎年恒例の沖縄旅行をキャンセルしたから。

7月と8月に行く予定だったけど、遊びに行って罹患するかもしれないし、ギリギリまでキャンセルするかどうか迷ったけど観光会社が4月11日から休業。

いつ再開するかわからないと言われた。

本店まで行けばキャンセルできるけど、淡い期待を抱くよりも思い切ってキャンセルした。

そっちの方が切り替えられるしね。

キャンセル料が2万円ちょっとだったけど仕方ない。

私の地元でもコロナの脅威が来ていることも聞いたし、これは7月8月とは言わず年内までこの調子だろうな。

不要不急の外出は避けて私も感染しないように感染させないようにしなければ・・・

でも毎年恒例の沖縄が・・・

しかも今年は石垣島を予約していたのに・・・

泣くしかない( ノД`)シクシク…

その分来年は思いっきり石垣島でダイビングしようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト