SSブログ

仕事納めの日に大掃除をしたがらない奴 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日は仕事納め。

あっという間の一年だったな。

なんか年末という感じはしないが、暦上は年末。

今週は毎日、立ち合い&設定があり今日もバタバタしながらの仕事納めになるのかな?

弟は今週ずっと自分の机周りだけ片づけて事務所の大掃除をサボる勢いだ。

いつも綺麗にしてればいいのに。

お客さんから汚れていると指摘されても何とも思わない奴なのに大掃除をしたくない一心で1人自分の周りだけ大掃除をする。

しかも、仕事納めの日に限って忙しいを連発して事務所にいない。

まぁ~~~毎年の事だが・・・

う~~~~ん(´・ω・`)

身勝手な奴だな。

今年も弟の愚痴で終わりそうな仕事納めの日になりそうだ(;゚Д゚)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト