SSブログ

クリスマス プレゼント [プライベート]






メリークリスマス(*^-^*)

皆さん、今年はどんなクリスマスでした?

私は例年通り、子供たちにクリスマスプレゼントを要求されて出費が重なりましたが、今年はなんと長女が家族みんなにクリスマスプレゼントを配ってくれました。

うるうるうる(*´Д`)

中学生にもなると、大人な対応してくれますね。

次女には色鉛筆、嫁にはエプロンをプレゼントした。

エプロンは長女の依頼で私がAmazonで注文してあげた。

次女も嫁もすごく喜んでいた。

ふふふ、微笑ましい光景ですね。

そして私には・・・

あれ、私には・・・

どうした長女、私には・・・

長女、なぜか目が点になっている。

もしや、俺にはないんかい( ゚Д゚)

おいおいおいおいおいおいおいおいおい~~~~~( `ー´)ノ

次女と嫁のプレゼントの相談してたくせに( ゚Д゚)

父は内心すごく期待してたのに、完全に忘れていたなんて(*´Д`)

ニヤニヤしながら、ごめんという顔をするんじゃないよ( ゚Д゚)

すると長女が目の前で何か書き始めた。

書き終わって渡された物がこれ

IMG_4012.jpg

う~~~ん、微妙 (´・ω・`)

これって幼稚園児から小学生までが使う荒業じゃん。

中学生が肩たたき券なんて・・・

しかも5分の一枚なんて・・・

軽く見られたもんだな(´・ω・`)

しょうがない、ちょうど肩が凝っていたからすぐ使うことにするか。

5と分の間に0を書いて50分にしてからね (;゚Д゚)

あと、Amazonで購入したエプロンの代金をまだ返してもらってないから、明日、トイチの利息で返済してもらおうと思う。

長女よ、来年は忘れないでね(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノプンプン







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト