SSブログ

総括 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今年もいろいろありました。

1月は大阪のばーさんに後見の横領疑惑をかけれたが結局、大阪のばーさんが横領した事実が発覚。

何がしたかったのかな?

それが終わったと思えば、2月に東京のばーさんから訳の分からない密告文書を関係各省にばらまかれたりした。

こいつも何がしたかったんだろうか?

文書を読んだが、ばーさんの生い立ちを延々語った後になぜか私が登場してた。

なんでも相続を邪魔されたという内容だったが、単に亡くなった方の財産をばーさんの妹に引き継いでもらっただけなのにね。

引き継いでもらったというもの閉鎖している通帳を渡しただけなんだが・・・

それも10年前くらいのことなんだが・・・

ボケたのかな?

最近のヒットで言えば、「ついこの間」事件。

ついこの間、依頼した相続はどーなっているかというクレーム。

全く身に覚えがなかったから正直驚いたが「ついこの間」が約16年前の話

しかも私が受けたものでもない。

そして依頼者本人は亡き父に言われた書類を持ってきてもいない。

ほんとツッコミどころ満載の依頼者だよ。


3月は緊急入院して手術。

医者からの脅しは効果抜群だったな。

だって「下手したら死にますよ」って真顔で言われたのは今でも覚えている。

ちくしょう、あの医者は絶対許さない。

今から別件で会いに行くから飲みにでも誘おうと思う(笑)



仕事的には例年通りの件数でした。

安定的にお仕事を頂いて関係各所には大変感謝しております。

ありがとうございます。

来年もいろいろ頑張って良い一年にしたいと思います。

皆さんもよいお年をお迎えください。


今日のちょことじじ

IMG_3739.jpg


IMG_2712.jpg

今年もちょことじじに和まされました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト