SSブログ

抜かされるのも時間の問題 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、長女が腕を上に伸ばしてというので伸ばしてみたら・・・

あれ?

長女の手が私より高いところにある。

どういう事?

身長は私の方がまだ高いのに、腕を伸ばすと長女に負けている。

自慢げな長女。

なんか悔しかったから
「あなたはサル腕さんだからね~~~(*'▽')」と
「俺の方が胴が長いからね( `ー´)ノ」と言ってやった。

でも、後一年したら完全に背も抜かされるでしょうね。

嬉しい気持ちがあるけど、なんか複雑。

取りあえず、背を抜かされたら長女にお小遣いを請求してやろうと思う(´・ω・`)


今日のちょこ

IMG_3747.jpg

あまりにも長女が自慢するから、ちょこに成敗してもらいました(*'ω'*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト