SSブログ

知らなかった。 [プライベート]






はいさい、ちょこじぃです。

一昨日くらいかな?

火曜日どうするのと聞かれ、普通に仕事だけどと答えたら、休みの日も仕事なのと言われた。

火曜日?休み?どういうこと?

聞いたら、10月22日火曜日は即位の礼で官公署は全て休み。

へ~~~~そうなんだ。

全く知らなかった。

だったら何でカレンダーが赤文字になってないんだろう?

教えてもらわなかったら普通に事務所に行ってたな(´・ω・`)

という事で、今日は完全OFFにしようと思うが、溜まっている仕事を一気に片づけるチャンスでもあるからやっぱり仕事をしようと思う。


今日のじじ
IMG_3929.jpg

このポーズで悪戯すると、後で必ず噛まれます。(;゚Д゚)







タグ:休日 休み
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト