SSブログ

微妙なシンクロ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は某金融機関のゴルフコンペ(´・ω・`)

スコアはいつもどおり今一つだったけど、かなり凹む事件が・・・

そのコンペには弟も来ていたが、朝一、弟をみると・・・・・・・・

まるで鏡に映っているかのような







同じ格好( ;∀;)

ぶっ(*'▽')

白のパンツ、黒のポロシャツ、黒の帽子。

全く一緒の三点セットみたいに同じ格好

お互い「あっ」と言って目線を外した。

失敗した。

なんでよりによって、弟と同じ格好(´・ω・`)

周りは「双子やね~~」と言っていたが、こっちは「恥ずかしいわ」とも言えずなるべく近寄らないようにした。

私は、パンツ以外はオークリーの格好だったが、弟はパンツだけオークリー。

なんなんだ、この微妙なシンクロは。

どうせなら、メーカーまで一緒だったら、もっと笑えたんだが・・・

今度から何を着ていくかリサーチしてから行こうと思う(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト