SSブログ

鍵がない。 [プライベート]






はいさい、ちょこじぃです。

昨日は先月開催されたウォーターガンファイトに参加してくれた金融機関のリーダー3人とお礼を兼ねた飲み会。

メンバーは「夢に逢いたがる銀行」、「サンライズな銀行」、「元気に〇〇信的な信用金庫」

ふふふ、違う金融機関同士で飲む機会って、なかなかないしどういう感じになるか楽しみだったが普通にワイワイと二次会まで飲んでたな。

遅くならない程度に終了し、私はいつものルーティーンで一人ショットバーへ。

一時間くらい飲んで帰ろうとしたら、元気に〇〇信から着信が・・・

???????

どーしたの?と電話に出たら、

「先生、鍵を二次会で落としたんですけどお店の方の連絡先知らないですか?」

ぶっ(*^-^*)

知ってるけど

でもね、お店はもう閉まってるし出るかどうかわかんないよ(´・ω・`)

取り合えず連絡はしたが応答はなし。

さすがに夜中の1時を過ぎてるからね。

落ち込むKくん。

ふふふ、日ごろの行いが悪いからだよ、ザマァ~~~だな。( ゚Д゚)

私が連絡している間、同僚に電話をしまくって泊まるところを探していたが誰も電話に出てくれない。(*´Д`)

ふっ俺を置いて三人で寿司を食いに行くから鍵をなくすんだよ。

なんで俺を誘わなかったかな?

ふふふ、しつこいがほんとザマァ~~~だな。

・・・・・

・・・・

ん?

ちょっと待てよ。

この流れって・・・

子羊のような目で何かを訴えるK。

申し訳なさそうに「泊めて」と聞こえてきた。

聞こえないフリをする私。

でも、外は雨が降ってるし、泊まるところがないから仕方なく家に泊めてあげることになった。

ここで問題が・・・

朝起きて知らないオッサンがリビングで寝てたら嫁子供はビックリするだろうな(´・ω・`)

それって嫁がブチ切れる確率がかなり高い。

もしかすると私もただでは済まないかも\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

それは避けたいので真夜中に嫁を起こして事情を話したら・・・

ちょっと怒られた。

そりゃそーだよね。

だって家の中は、かなり散らかっているし、ゲストをお迎えするなら片づけしてからじゃないとね。

まぁ~~~酔っ払って鍵無くした奴を連れて帰ってきたら、どんな人でも怒るわな。

私も人生初のお持ち帰りがオッサンなんてな。

できればお持ち帰りする人が綺麗なお姉さまなら良かったよ。

でも、そっちのほうが嫁に殺されるか(´・ω・`)

元気に〇〇信のKはひたすら謝ってすぐリビングで爆睡したので、Kの同僚に見せるためパシャリをさせてもらった。

ふふふ、ウケる~~~~(*^-^*)

今日はこれをネタにしてやろう。



爆睡中のK

IMG_3728.jpg


予想通り、子供たちはビックリしてた(笑)







タグ:宿泊
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト