SSブログ

私が行方不明になった原因 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日はゴルフコンペがあったのですが・・・

時間を間違え大遅刻( ;∀;)

ソーリー、ソーリー、ヒゲソーリー(大分古いな)

クラブハウスからダッシュでスタートホールへ・・・

あれ?誰もいない。

カートも来ていない。

なんで?

しばらく待つがカードが来ない。

う~~ん、おかしい?

スタート室に連絡すると・・・

遅刻した人(私ね)のキャディーバックがきているが、その本人が来ていないらしい。

それって確実に私の事だな。

スタート室に遅刻した人はもうすでにスタートホールでスタンバってますけど・・・

と別の人を装って伝えた。

慌ててキャディー&同伴者がスタートホールにやってきた。

取りあえず、平謝りしたが、キャディーから「カード場で待ってたのに、いつまで経っても来ないから行方不明になったと思った」と文句を言われた。

いやいやいや、キャディーバックが来ているんだから本人も来てるでしょと思いながらもゴメンねを連発した。

お陰でこの日はボロボロのスコアだった。

ロストしたかと思えばホールアウト後にロストボールがみつかったり散々な一日だった。

朝8時スタートを朝8時集合と聞き間違えた私が悪いんだけど・・・

だが、その前に前日、ハニートラップに引っかかって遅くまで飲みすぎたのが原因か・・・

くそ、ハニートラップに引っかからなければ早起きしていたのに・・・

これも自分が悪いんだけど・・・

だって、飲み会の帰りに某金融機関のTさんとバッタリ会って、いきなりTさんにハグされて(嘘)、拉致されて(これは本当)インドカレー屋に連行されて奢らされて(これも本当)、二次会に女の子4人も連れてきて奢らされて(しつこいがこれも本当)いい気持になって深酒したのが悪かったな。

でもこのTさん、凄く美人で私のドストライクだから仕方ないか。

他の行員さんも美人揃いだったから尚更深酒しちゃったしな。

最後なんかスナックのお客さんが私と女性行員4人の5人でいわゆるハーレム状態。

「先生~~ど~ぞ~[黒ハート]」と言って、どんどんお酒を注いでくれるから、オジサンつい嬉しくていっぱい飲んじゃった。

お陰で前半は二日酔いの状態だったし、眠いし、体が動かないし・・・

反省、反省、大反省

でも、Tさんと一緒にいたOさんがスキューバダイビングをしている情報をGET。

来月はOさんとダイビングに行くことになったし、悪いことばかりではなかったからな~~~

反省といいながらも反省していないな。

また、偶然バッタリ会ったら同じことする自信があるからね。

駄目こりゃ(笑)








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト