SSブログ

どうして長女は私のお尻を叩くのか? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近、困った事が・・・

なぜか長女が私とすれ違うと・・・

私のお尻を触ってきます。

なんで?

触った後、「ふふふ」というドヤ顔をする。

う~~~ん困ったもんだ。

お前はセクハラ親父か?

私は朝の挨拶でもお尻なんか触らないのに(当たり前ですけど・・・(´・_・`))

ソフトタッチならまだしも昨日はいきなりバシッと叩かれた。

もうこれって家庭内暴力じゃん。

これから先、私はパワハラに耐えなければならないのかと思うと嫌なので、こちらから積極的にお尻を差し出してみた。

ふふふ、これなら逆に引くか嫌がるかだろう。

父は負けないよ。

さぁカモンだ長女よ。

すると・・・

バシッバシッと思いっきり叩かれた。

くそ、逆効果だったか。

嬉しそうに叩きやがって、長女が面白がって叩くから、二女まで叩きだしてきたじゃないか。

私のお尻が魅力的だからって、あんまり叩きすぎると仏の私も切れちゃうよ?

ということで、これは鬼嫁に相談しないとな。

2人とも大魔神の言うことは聞くから大魔神にありがたい説教をお願いしたいと思う。

それにしても長女はどうして私のお尻を叩くんでしょうね?

今度、聞いてみようかな?







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト