SSブログ

念願のカメラ&ハウジング [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は今年初のダイビング。

スキューバを始めてから約3年、嫁に内緒でコツコツ貯めたお金でこれをGET(*^-^*)

IMG_2723.jpg

IMG_2724.JPG

念願のカメラ&ハウジング。

カッコいい(*^-^*)

凄い重量感。

カメラはコンデジだがこれがなかなかの高性能。

嫁を説得して購入した甲斐があった。

始めは怒られると思って恐る恐る相談したが約3年間積み立てたという事が功を奏した。

ありがとう、我が嫁。


そして昨日、撮った写真がこれ

IMG_0117.JPG

巣に近づいた私を警戒しています。

IMG_0081.JPG

名前忘れた。

IMG_0089.JPG

ヤマドリという魚らしい?
なかなか羽を広げる姿を見かけることはないらしく。
インストラクターが興奮していた。


IMG_0143.JPG

ウミウシその①
7㎝くらいだった。

IMG_0145.JPG

ウミウシその②
10㎝くらいなか?

IMG_0104.JPG

オニヒトデ(´・ω・`) 
これは危険生物なのでインストラクターが棒で突っついて平らな岩場で粉砕していた。
結構、衝撃的だったな。
でも、こいつに触れると命の危険があるからね。

連休中にまた行く予定。

今度はもっと上手く撮りたいと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト