SSブログ

クセがすごい。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近、事務所で米津玄師のレモンを繰り返し聞いてる奴がいます。

誰って?

もちろん、ちょくじゅ君。

私が事務所にいないときは平気で事務所に曲を流しているみたいです。

嫁からは「私、この曲好きなのに、ちょくじゅが歌ってるからイラつくのよね。」とクレームを受けた。

まぁ~~わかる気がするけど。

アイツの歌い方はクセがすごいからねぇ~~~

気持ちが入っているというか何でもコブシが入ってくるからな。

しかも高音で歌ってくるし、何か変なノイズを聞かされてる感じだからね。

嫁よ、ご愁傷さまです。


でも、レモンっていい曲ですよね。

私も好きなんですが・・・

弟が覚えようとしているので、私は覚えないようにしようと思う。

双子して同じ曲を歌ってると言われたくないからね。

何年か前、海の声や三線の花とか歌ってたら、弟も同じ曲歌ってるよと聞かされてすごいダメージを受けたカラ・・・

いわゆる冷やかされのが嫌いなんだよね、私って。

特に弟関連で冷やかされるのが・・・

しかし、なんでまたレモンを覚えようとしてるんだろ?

恐らく、飲み屋のお姉ちゃんに言われたか、ちょっと気のある子に聞かせるために必死で覚えようとしているんだろうけど。


でも、お前の歌い方はクセがすごいから嫌われるよ。

止めておいたほうがいいよ。

多分、嫌われちゃうよ。

いや絶対嫌われちゃうよ。

だから、事務所で歌わないで・・・

この間、昼休み時間になった途端、歌いだしたのに、オラびっくりしたよ。

たまらず、なんで覚えてるのと聞いてしまったじゃない。

予想通り、飲み屋のお姉ちゃん関連だったけど(笑)

しばらくの間はレモンが事務所に流れ続けそうです。


今日のちょこ
IMG_2559.jpg

今から散歩に行ってきます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト