SSブログ

誕生日プレゼント [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

再来週、12回目の長女の誕生日がきます。

そこで、長女の誕生日プレゼントを買うために一緒にお買い物へ。

長女め、ここぞとばかりに高い服を3着も買わせやがった。

しめて1万2000円

小学6年生ともなるとお洒落な服を着るのね。

嬉しいような、さみしいような(財布がね)

自宅に帰り、嫁に服を見せたら・・・

嫁:あれ?長女の誕生日プレゼントって昨年末に先取りでニンテンドーDSを買ってあげてたじゃない。忘れてたの?

私、長女ともに目が点になる。

長女は覚えてないフリをしていたがあれは絶対覚えてたな。

だって、目が泳いでいたし。

ちくしょう、完全に忘れてたぜ。

長女も私に似て腹黒くなったもんだ。

お父さんは嬉しいよ?

仕方ないので今回買った服は卒業祝いということにした。

しかし完全に忘れてたなぁ~~~

今度からスケジュール表に書いておこうと思う。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト